2011年8月17日水曜日

可愛くて使いやすいのはマーク

マークのバッグはどんな世代でも持つことが出来ますよね。今までは小さなバッグを持つことが多かったですが、
子どもが産まれたのをキッカケとしてマークバイマークジェイコブス マザーズバッグを購入しました。
子どもがある程度大きくなるまで大活躍してくれそうです。

マザーズバッグです

ハーツイーズ 【弱アルカリ洗顔フォーム】

いきなり画像を見て!いやぁこの泡を見て、もう絶対この泡を乗せてみたい!!って思ったのが、渋谷のエステサロンハーツイーズのフェイシャルで実際に使っている「バブル泡洗顔」CreamCreamこの泡・・・こ...

【引用】http://yaplog.jp/yukayuka1213/archive/2808



アロマレガーロ 4種の香【シグナル】フラワーディフューザー 

 香水も大好きだけど、アロマ系が大好きです。

【引用】http://yaplog.jp/yukayuka1213/archive/2807

0 件のコメント:

コメントを投稿