2011年10月4日火曜日

チャンルーについて

チャンルーというブレスレットは、1ラップ、3ラップや5ラップとぱっとみた感じグルグルとブレスレットを何重にも付けているようなデザインが多いです。

私も腕にジャラジャラ付けたいファッションの時があって何本もブレスレットを重ねつけしてたけど
それよりもチャンルーのブレスの方が良いと思いました。

チャンルーやラップ数が増える程値段も高くなるけど
何本もジャラジャラつける必要もなく統一感があってすごく可愛いんです。

このブランドは天然石を使ってることが多く、チャンルースワロフスキーチャンルーターコイズなどは腕が見える春先から夏場にかけて需要が多いようです。

ブレスレット以外にはお洒落なチャンルーストールもありますよ。



チャンルーについて

2億5000万円のジュエリーを身に着けた篠原涼子

ティファニー(Tiffany & Co.)は28日、新作ブライダル ジュエリー コレクション「ティファニー グレース」の発表を記念したパーティ“ティファニートゥルー ラブ”を、東京・六本木のグランドハ...

【引用】http://reifutatabi.seesaa.net/article/228297256.html



MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】

Daddyです。

【引用】http://blog.livedoor.jp/favoritething/archives/1830691.html



片品村の寄居山温泉



【引用】http://blog.livedoor.jp/h4way/archives/1488654.html

0 件のコメント:

コメントを投稿